夏休みが明けました

多くの生徒の子たちは今日から2学期が始まっているかと思います。




例年より短い夏休み。




どのように過ごしましたでしょうか?




短い夏休みを効率よく快適に過ごすには




ある程度計画を立てておくと、過ごしやすいのかもしれませんね。



初めての短い夏休みですから、戸惑いもあったかもしれませんが、
2学期もしっかり勉強に剣道に頑張って下さいね。





まだまだ暑い日が続きます。





必ずしっかり水分補給をしてください!







熱中症にも気をつけていきましょう。






今日から稽古も再開します。







ぜひ1回の稽古を無駄にせず






稽古の度に目標などを頭に入れて







稽古に取り組みましょう!